billsでランチ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

billsでランチ


楽しみにしていたランチへ~ナイフとフォーク

photo:01




今日は風がおさまったので、
つばの広いお帽子をかぶって
出掛けました~帽子


photo:02




ランチの場所はあのbillsアップ

photo:03



ワイキキにできたばかりなんですよ音譜

photo:04




天井が高くて明るくて、とっても良い雰囲気です!

実は昨夜、長谷川潤ちゃんとディナーの後に寄ったのですが、時間が遅くて
ギリギリアウトだったんですしょぼん

たから、今日のランチが楽しみで~♡

photo:05




カラマリフリットをつつきながら
ワインで乾杯ワイン

photo:06




日本にはないメニューもありましたよキラキラ

photo:07




もちろん、パンケーキも頂きました~合格

あ~、美味しかった❗️

皆さんもハワイに行ったら寄ってみて
下さいね!素敵なお店ですよラブラブ

中村さん、Minaさん、渡辺さん、
お気遣い頂きありがとうございました~


LOVEドキドキMARI