BEAST-ビースト | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

BEAST-ビースト

昨夜はK-POP初体験!!
ビーストのライブに行って来ました!

photo:01




玄里と一緒ですよ~


photo:02




いや~、、予想以上にすごかったですラブラブ
歌もダンスもお客様の反応も~クラッカー


長年の友人である博報堂DYメディアパートナーズのプロデューサー、松本詠子ちゃんからのご招待です音譜


photo:03




スペクタクルなステージにも大興奮キラキラ


photo:04




初K-POP, 心から楽しませて頂きました~アップ


ライブの後は楽屋にもお邪魔し、、

photo:05




メンバー全員とご挨拶ラブラブ

最後に皆さんのサインを頂きましたよ合格

photo:09




東京ドームでのライブを目指す、ビーストを陰ながら応援していきまーすパンチ!

https://www.beast-beauty.com

詠子ちゃん、ありがとうね❗️


で、ライブの後は玄里と一緒にシャンパンを飲みながらの軽いお食事ナイフとフォーク

photo:08




パクチーとフルーツトマト

photo:06




マッシュルームとタンポポ

photo:07



どちらもヘルシーで美味しかった~クラッカー


またまた、楽しい夜でしたが、肝臓がちょっと心配です!(笑)


LOVEドキドキMARI