西川史子先生最高! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

西川史子先生最高!


西川史子先生にお誘いを受けて、宝塚を観に行って参りました!


photo:03




その後、タカラジェンヌ おふたりと
待ち合わせて4人でご飯ラブラブ

舞台も素晴らしかったけど、近くにいても宝塚オーラって、すごいですね!


photo:04




で、シャンパン、日本酒、ワインを呑みつて、色んな事をお話しながら
かなり盛り上がりました~クラッカー


史子先生とは震災直後に行った25ansさんとのチャリティイベントでご一緒して以来のお付き合いですが、
プライベートでお食事したのは
初めてだったんですラブラブ

(チャリティイベントの模様はこちら~↓)

http://s.ameblo.jp/mari-kagaya/entry-10842093952.html


こんなにお茶目な方とは知りませんでした~↓可愛いニコニコ


photo:05




夫も合流しましたが「西川先生、最高!」を連発音譜


時間差でディナーのお約束をしていた
弁護士の中島先生とも、気さくにパチリカメラキラキラ

photo:07




いやほんと、裏表のない美人女医、最高ですアップ
その上、気配りが素晴らしい方なんですラブラブ


翌日、プレスルームに綺麗なお花が届きました~ブーケ2ブーケ1


photo:06




お礼のメールにお花の写真を添付して送ったら「"御礼"と頼んだのに、何で"御祝"になってるんだろ~!?」って、返信が、、(笑)


私も、お祝いって、何の?って悩んでましたよ~!ははっクラッカー


史子先生、また、お会いしましょうね!楽しみにしていまーすラブラブ


LOVEドキドキMARI