イケメン、大好きです! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

イケメン、大好きです!

いやはや、すでに知り合って20年近く経とうしていますが

敦士君がこんなに活躍するとは~アップ


確かあっちゃんが東京に出て来たばかりの頃、モデル仲間の

沢村一樹君達と一緒に西麻布で飲んでた話をしながら

今、一緒のTVドラマに出演しているなんて、ほんとに

偶然というか、「全員サバイブしててよかったねぇ~」的な(笑)


益々のご活躍、楽しみにしてますよ~クラッカー


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


お隣は、あっちゃんの仲良しさんでもあり私にとっても

弟みたいなモデルの滝川ロラン音譜


お姉ちゃんのクリステルから紹介されたのか

モデルの友人から紹介されたのか、もう忘れちゃったけど

ロランとも10年位付き合ってますラブラブ


「お姉ちゃんとは金曜日に会ったよ~音譜


と、いうことで、イケメンに囲まれると幸せな気分に

なりますねキラキラ


いつもイケメンに囲まれている叶美香さんも

いらしたので、ここでご紹介しますラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


この日はAll Yellowなコーディネートで黄色い花ヒマワリヒヨコチューリップ黄星


恭子さんにもよろしくお伝えくださいませ!

近いうちにぜひお鮨、ご一緒しましょう~



LOVEドキドキMARI