パフォーマーズ!超大物も!!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

パフォーマーズ!超大物も!!!

3代目J- Soul Brothersの岩田剛典君と

山下健二郎君も遊びに来て下さいましたアップ


岩田君とは昨年のRalph Laurenのイベントの際にお会いしてから

交流させて頂いてますクラッカー 

NAOKI君も誘ったんだけど、お仕事で来れなかったんですショック!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


2人とも、カッコいい上に優しくて、超好青年です(母のよう、、笑)

次回はライブ、観たいですドンッ



そしてこちらはTAKAHIROさん合格

いつも明るくてパワフルでお会いするたびに元気を頂きます!


あ、大阪芸術大学 客員准教授ご就任おめでとうございまーすクラッカー

http://ameblo.jp/takahiroueno/entry-11580829431.html



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


フラミンゴカラーのヘアが素敵なのはFISH BOY君うお座

穏やかな性格からは想像できないパワフルなダンス

また、観たいなぁ~キラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらはなんとFISHのお兄さんとお義姉さん男の子女の子


オリエンタルラジオの中田あっちゃんと福田萌ちゃんです音譜

お二人の間には、最近赤ちゃんが生まれたばかり~

今度BABYにもご対面させてくださいね!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

あらためて、おめでとうございました~天使



そして、最後は大物パフォーマー NASですドンッ

ちょうどサマーソニックに出演するために来日していた

NASを友人が連れて来てくれました~クラッカー


http://nasirjones.com/

http://www.universal-music.co.jp/nas


相変らず自撮りが下手な私ですが・・・(苦笑)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


サマソニのチケットを用意してくださったにも関わらず、

先約があり、観に行けず残念しょぼん汗


でも、NASはステージでRalph Laurenを着ていてくれたんですって!

嬉しいアップ Thank you , NAS!



てなわけで、まだまだリポート続きます!


LOVEドキドキMARI