ドンペリニョン | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ドンペリニョン


ドンペリ、、大好きですラブラブ(笑)

久々にお会いした、萬田久子さんも、同じ事、おっしゃってました音譜


photo:06




お会いした場所はこちら、、


photo:01




代々木国立体育館に浮かび上がる
お馴染みのロゴ、、


photo:02




会場が暗かったので、写真が撮れませんでしたが、たくさんのセレブリティやプレスの方々がいらしてましたよ音譜


photo:03



2004年のヴィンテージですって!
美味しかったですクラッカー


photo:05




実は、現在、本気のダイエット中で
(すでにオオカミ少年状態!)、お酒を控えているため、この日もグラスに
半分だけ頂きました~カクテルグラス
残念!しょぼん

LOVEドキドキMARI