素敵な一日 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

素敵な一日

今日も暑いですね~晴れ

さて、昨日からまた新しい1週間が、スタートしましたが、

私にとっては「よーし、金曜日まで頑張るぞーラブラブ」と、

エネルギーが湧いてくる、
そして、「人との出会いって素晴らしいなぁ」という気持ちに

なれる素敵な一日でした音譜


まず、最初の「素敵」はaALPHA LEADERS代表の

入住さんとのランチナイフとフォーク


実は入住さんとはFace Bookで知り合い、昨日、

初めてお会いする事になったのですが、

いやはやお会いしてみると、想像以上にアカデミックで、

広い視野を持ったリーダーを育成するに値する

強いリーダーシップとインテリジェンスを持った方でした~アップ


http://alpha-leaders.com/


教育から政治まで色々なお話が付きず、あっと言う間に

2時間が経ってしまったので、続きはまた、改めて~パー

帰りにピエールエルメのチョコレートを頂いちゃいましたチョコレート


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 -image



ランチの後、いくつかのミーティングの後に待っているのは

英語のレッスン本

昨日で3回目の新しい先生が抜群に教え方が上手で、

この歳になってお勉強が楽しくて、楽しくて~ニコニコ

宿題もドッサリ出ますが、週末に集中してできるし、

教材のCDをiPod に落としてラムのお散歩中に聞いています!

で、英語のレッスンの後にまたまたミーティングをこなしたらお仕事終了アップ



一度家に戻り、次は肉体追込み系のジムへ~(笑)
自宅マンションに併設されてるジムがあるにも関わらず、

お金お金を払ってまでも、何でまた???と、お思いでしょうが
私の肉体劣化がMAXになってきたので、ちょっと厳しいところで

やらなきゃ!!と思い立ちまして・・・


私の担当のトレーナーさん、話していたらなんと、私の友人

朝日健太郎君と同じチームにいて、以前はビーチバレーやってたんですって!

世間は狭いし、悪いことはできない・・ははっ!



昨日も、「ギョエェ~#%@!#」って声が出るくらい下半身の

筋トレをやらされました!!(←もとい、指導していただきました!)



そして、苦しい筋トレの後、「ちょっと待ってくださいね!」といって

持って来てくれたのが、きれいな花束とギフトヒマワリ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


わざわざ、結婚のお祝いを用意してくださったんです!


夫婦箸まで、選んでくださって~

これで白いご飯食べたら美味しいでしょうが、、、割り箸

うーん!今は我慢!我慢!(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ありがたいなぁ~黄色い花

引き続きトレーニング、がんばりますグーメラメラ



さて、お花を抱えつつ、すでに筋肉痛で足を引きずりながら帰宅すると

テーブルの上には、義母から夫へのバースデーカードが、、ラブレター

週末、郵便受けをチェックしていなかったので、開封が昨日に

なってしまい申し訳なかったです!ショック!

photo:01




ボタンを押すと観覧車がキラキラ光る愛情たっぷりの可愛いカードです!

そして、一緒に私宛てのカードも添えられていましたラブラブ
色とりどりのペンで書かれた優しいメッセージ、、とっても嬉しいですラブラブ



photo:03



夏休みは一緒にハワイに行く予定なんですよラブラブ
義母とは考え方もお食事の好みもぴったり!
我が家に嫁姑問題はありませんね音譜(笑)



そんなこんなで、一日のうちに素敵なことがいっぱいの

月曜日でしたラブラブ



LOVEドキドキMARI