Happy Day その3 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy Day その3

なんと、カウンターのお席にちょこんと座っていたのは


こちらのドラえもん君音譜





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




店主の高見さんに、「???」という顔を向けると


「いや、先ほど、いらっしゃいました」と。




そして、そのドラえもんの近くにはこんなものが・・・





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





えぇ~!!!!マジっすか???

うちのスタッフが夫の誕生日のお祝いまで~ビックリマーク


それも今回は場所も伝えてなかったのに!!!




ドラえもんと一緒に電報が付いていてこんなメッセージが・・





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




じーーーん汗 みんなの気持ちが本当に嬉しかったですしょぼん汗




実は「夫の誕生日にフラッシュ・モブをやって驚かせたいなぁ~」って


数か月前に、スタッフの前で話してたんです!




そうそう、あの、普通に通りでお買いものしてたり、


パーティで歓談している人たちが音楽と共に踊り出す・・


アレです! 




でも、香港出張やらなんやらと日々の生活に追われ、


全く準備もできず、夫の誕生日の事を口にする事も


なかったので、みんながその日を覚えていてくれた事すら


気付きませんでしたあせる 


みんな、ありがとう!!私は幸せモノですラブラブ






さてさて、ご参加頂いた皆さん、準備はOK!?


そして、この夜、ダイエット中の私には拷問と言える


美味しいお食事がどんどん出てくるのでした~!!





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




たとえば、フォアグラとか、、


(トーストとマスカットとバルサミコソースが絶妙!)





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




これはエビのオムレツです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





その他、アワビの肝ソース和えとか、飛騨牛のステーキとか


めくるめくようなメニューの数々・・・




最近、週2回通っているジムのトレーナーさんに食べたものの


リポートしなくちゃいけないのに、これじゃぁ虚偽報告を


せざるを得ない~叫びあせる




でも、こんなに幸せな日なんだから、ま、いいっか~(苦笑)





途中、高見さんのご厚意でザニーがチョコレートアイスの


デザートの作り方を教えて頂き、、ふるまってくれました!


さすがデザイナー、手先が器用べーっだ!




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




そして、大助さんが用意してくださったこんなに可愛いケーキも登場ケーキ





加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




いやはや、夫共々、素晴らしい夜を過ごす事ができました音譜




ほんとは滝川クリステル、浅野忠信さん、コンデナストの北田社長にも


来て頂く予定でしたが、クリスはスイスから帰国したばかり、


そして、浅野さん、北田さんはお仕事で、、


加えてご自身のブログでこの日のパーティのネタばらしをしてしまった


(しかし、あれはヒヤヒヤものでした~!!トガッチ、頼みますよぉ~!笑)

メンクラ 戸賀編集長も、ご都合が悪くなり・・




ぜひ、またあらためて集まりましょう!!





当日参加のアリサちゃん、広海ちゃん、深海ちゃん、ザニー、大助さん


本当にありがとうございました~ラブラブ






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 







WE LOVE YOU GUYS SOOO MUCH!!







加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 








これからもずっと私達夫婦のお友達でいてくださーい!!





LOVEドキドキMARI