Happy Birthday その2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy Birthday その2



夫にバースデーディナーの場所を何度か聞かれましたが、曖昧に答え、

「とりあえずタクシーはマンションのエントランスに呼んであるから~」

と、エレベーターに乗りましたニコニコチョキ



で、エントランスに降りて行くと、そこには・・・ タラ~ン音譜

待っていたのは、マットブラックのハマーのリムジンアップ



photo:01


中にはお誕生日用のデコレーションラブラブ



photo:02




そしてリムジンの中には~????



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ラブリーな仲間たち~男の子男の子男の子男の子女の子男の子



浦浜アリサちゃん、渋谷ザニー、広海ちゃんと深海ちゃん


アシスタント業務をしっかりこなしてくれた藍ちゃん、


そして助手席には私達夫婦が大好きな大助さんですアップ




夫がハマーに乗るなりクラッカーがパンパーーンとクラッカー


photo:03


夫はビックリしつつ、とっても喜んでくれました~!!

サプライズ大成功ドンッ



photo:04



夫の笑顔が見れて嬉しかったですラブラブ


photo:09





お食事の場所に選んだのは広尾の鉄板焼き「高見」


お店の前で全員で記念撮影合格




当然、最初はまじめバージョンで・・




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




そして、続きましておちゃらけバージョン!!


ちょっと、ちょっと、ザニーと大助さん!!フツー過ぎ~むかっ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






さて、お店は2階なので、撮影終了と同時に全員でトコトコ


店内に入っていくと・・・




そこには、予約した席なのに先客が・・・ん???




ということで、またまた、その3につづく・・・にひひラブラブ






LOVEドキドキMARI