Men's Club x Ralph Lauren | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Men's Club x Ralph Lauren


Men's Club の戸賀編集長と浦浜アリサちゃんが、ラルフローレンの新しいお店で素敵なファッションストーリーを
演じて下さいました~ラブラブ

photo:01




戸賀編集長のブログでもご紹介頂いてます音譜

http://s.ameblo.jp/togablo/entry-11552305580.html


色々な写真を撮ったのですが、ネタばれになっちゃうので、雑誌の発売日を待つ事にしますが、フィッティングルームでのアリサちゃんをパチリカメラ

photo:02




全ての撮影終了後はChina Clubで、ディナーでした~割り箸


photo:03




アリサちゃん、ふざけてます!(マジ?笑にひひ)

photo:04




テラスは雨でしたが、周りのビルを見上げながら、、(早くホテルに帰りたいよ~)と、心の中で叫ぶ2人!
だって、英語、話すの疲れるんだもん!苦笑

photo:06




こちらは帰りの車の中です!
みんな、ちょっとお疲れモードあせる

photo:05




でも、ホテルに戻ったら元気になりました~ラブラブ


photo:07




戸賀さん、アリサちゃん、お疲れ様でした~合格

photo:08




今回のお仕事も、めっちゃ楽しかったです!

Thank you sooooo much ラブラブ
See you in Tokyoアップ

LOVEドキドキMARI