Press Presentation Day2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Press Presentation Day2

昨日は、嬉しいことに大内順子先生が
いらして下さいました~ラブラブ

先生には、ファッション業界に転職した2000年から

ずっとお世話になっていますが、

小さい時からの憧れの女性でもあります音譜


photo:01





「貴方に会うために来たのよ~」とおっしゃっていただき、

ありがたい気持ちで、いっぱいで、、

大内先生、ありがとうございました~




こちらは、カリスマスタイリスト、えなみ真理子さんと、ザニー!!
えなみさんには先日、反町隆史さん、松嶋菜々子さんご夫妻を

ご紹介頂き、素敵な時間を凄させて頂きました音譜


photo:02




もちろん、戸賀編集長も来て下さいました~アップ


photo:03


来週の香港での撮影、宜しくお願いしまーーす!



2日間で約350名にプレス&セレブの方にお越しいただき、

良いプレスプレゼンテーションを行う事が出来ました!!


また準備、撤収にはスタッフをはじめ、たくさんの社員の協力と

広告代理店さんのサポートも頂いております!

皆さんに感謝ですクラッカーありがとうございました~音譜


LOVEドキドキMARI