トークショーリポート | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

トークショーリポート

すみません!すっかり、ブログをサボってました~(5月病?にひひ)

さて、先週の日曜日にラルフローレン表参道で行ったトークショーの

ご報告です音譜

ゲストはモデルの倉本康子さんと
ファッションディレクターの干場義雅さん!

てか、ヤッコちゃんとホッシーですラブラブ(笑)


photo:01




会場には立見も含めたくさんのお客様にお集まり頂き、「クルーズ」の旅を
テーマにお船の上やリゾート地での
ファッションやコーディネートのコツをトークカラオケ


photo:02




ヤッコちゃんにはストールの巻き方などもレクチャー頂きました~


photo:03




旅先でのクラスカジュアルのお話なども~音譜


photo:04





トークショー終了後はストアでお客様へのケアまでして下さって

ありがとうございました合格



photo:05



当日はザニーが美女とご来店ラブラブ

photo:06



ザニーにぴったりの情熱的な柄のネクタイを見つけましたよアップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


トークショーが無事に終わった後はホッシー&スタッフと

シャンパンで乾杯しました~カクテルグラス

(ヤッコちゃんはお仕事のために一足先にサヨナラしました~)

photo:08



ラルフローレン表参道にお越しのお客様、ありがとうございました~音譜


そして、ヤッコちゃん、ホッシーもありがとうございましたラブラブ

また、ご一緒しましょうね!



LOVEドキドキMARI






iPhoneからの投稿