COACH Omotesando | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

COACH Omotesando

昨夜はCOACH Omotesando のOpening Receptionに

お邪魔してきました~合格



明るい店内の壁一面がショーケースになっていて

360度、上から下までぐるりと商品が見渡せます音譜



パーティにはたくさんのセレブがいらしていて

私も、友人知人とお会いできてとっても楽しかったですクラッカー



まずは前田典子さんこと、マエノリちゃん!


マエノリちゃんとは5月5日に大阪の梅田阪急百貨店の1Fの

Ralph Lauren POP Up Storeで一緒にトークショーを

行う予定です!なので近いうちに打ち合わせもしょましょう~(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



久々の理恵ちゃん!

ピンクのドレスがお似合いでしたよ!

もうすっかり、モデルさん体型に戻って

羨ましい限りです!!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




「真理さーーーん!!」と声をかけてくれたのは

生方ななえちゃんラブラブ


ななえちゃんに初めてお会いしたのは12年ほど前ですが

あれから、全く変わってない!!

いつまでも少女のような女性です女の子


しかし、私、なんだか、ななえちゃんに

しがみついてる感じですね!

これでも背伸びしてるんですよ~叫び


近いうちに、ご飯食べに行きましょうね!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さて、こちらは深海ちゃんと広海ちゃん音譜


ねぇさーん!」て、私の事を呼ぶの

このお2人だけだわ~!!(笑)

昨日も可愛かったです男の子男の子



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



小泉里子ちゃんともお会いしましたよ!

先日のトークショーもお陰様で大盛況アップ

次回は秋に何かやりましょうねぇ~ ぐふふ♥



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ひっさびさ、の平山祐介君!

相変らずカッコ良いなぁ~

日本を代表するモデルさんであり、俳優さんとしても大活躍中!


祐介君に合うと、なんか、ホッとします音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、イケメンつながりでトガッチことMEN'S CLUBの

戸賀編集長!


これって↓、どういう表情かと言いますと

「なんでCOACHさんのPartyにいるの??」と

いう気持ちを表した顔だそうです(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



永遠のイケメンはこの方!

石田純一さんですラブラブ


以前は夫共々、ワインやお食事をご馳走になったりしていたのですが

お会いするのはお久し振りクラッカー


その間にご結婚、お子様ができたりと、お祝いごとが重なって・・

おめでとうございま~すアップ


近いうちに、お仕事ご一緒しましょうね!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、石田純一さんとご一緒だったのが

木村祐一さんと奥様の西方凌さん!


キム兄はRalph Laurenが大好きなんですって!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



大盛り上がりのCOACH Oomotesandoを出て

散歩歩いたあたりでグイっと手を取らた!!と思ったら

ドン小西さんでしたにひひ


ドンさん、「真理ちゃ~ん、元気ぃ!?」って。

相変らず、お元気なドンさんは恭子さんとご一緒でしたよ音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さてさて、こんな素晴らしいパーティにご招待くださったのが

こちらのイケメン!


Globalで活躍されている、建築家の重松象平さんです音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



象平さんはカオリンのご紹介でお会いしたのですが

同じ九州人でもあり、交流させて頂いてます!


すでに「情熱大陸」をご覧になった方もいらっしゃると

思いますが、昨夜はNHKさんの取材カメラがついてました!

これからもご活躍が楽しみですね!



http://matome.naver.jp/odai/2131977916659792801


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



COACHの皆様、昨夜はお疲れ様でした!


そして、象平さん、ご招待くださってありがとう

ございました!

また、TOKYO or New Yorkでお会いしましょうラブラブ



LOVEドキドキMARI