ステキなプレゼント! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ステキなプレゼント!

今日はステキなギフトのご紹介ですラブラブ

まずはこちら~キラキラ


SAWAちゃんから頂いたブランケットです!

よーく見るとUSBが付いてるでしょう目


デスクで仕事をしていて寒い時、PCにコネクトして

使える電気ブランケットなんです音譜


エアライン ラウンジなんかでも使えるスグれモノですよ~クラッカー


SAWAちゃん、私が寒いNYに行く前に届くように送ってくれたんですが

残念ながら、留守中に届いたのでNY Officeでは使えませんでしたが

自宅で重宝してま~すニコニコチョキ



photo:06



さて、こちらはYakkoちゃんから頂いた、とっても香りのよい

キャンドルですラブラブ


実はこのキャンドル、お肌につけても良いくらい質の良い素材で

できているんですって!


火を灯すのがちょっともったいないくらいですね合格



photo:01



そして、やっこちゃん、私のお肌の劣化を気にしてくれているにひひ

コラーゲン&ヒアルロン酸配合のマスクアップ


乾燥しまくっている今日この頃なので、とっても嬉しいですラブラブ

photo:02



こちらはPress Roomに遊びに来て下さった夏目三久さんから
頂いたBVLGARIのスィーツチョコレート

さっそくスタッフ全員で頂きました~音譜


photo:08



さて、これはオーキッドのお花??
いえいえ、こちらは石鹸をお花の形に彫っているモノなんです。


タイ国王のために一つ一つ、毎日、毎日、オーキッドを彫る職人さんが
いるそうで、香りもまろやかで上品ラブラブ


タイの国王のためにお誕生日パーティでのお洋服をデザインした

渋谷サニーちゃんからのプレゼントです。


もちろん、ザニーは国王に招かれてタイに行ってきたんですよラブラブ



photo:03


さて、こちら、SIHHのお土産です!


Ralph Lauren WatchのPRを担当しているMs. Katoが

ジュネーブで買ってきてくださったのですが、また、開けていないので

中身が何かわかりません(笑)

カラフルで小さな缶が連なっているのですが、説明がフランス語なので

読めないのです(悲)あせる


今週末にでも、辞書を片手に頂きまーす音譜



photo:05



最後はLAMちゃん登場アップ


ひな祭りを前に、熊本の桑田ファミリーから頂きました~ラブラブ

綿入りのチャンチャンコ(?) ベスト?(笑)

可愛いでしょうキスマーク


photo:07



いつもたくさんの方々から心のこもったギフトを頂き、

全てご紹介できないのが残念ですラブラブ

(食べ物の場合は写真撮るのを忘れて先に食べちゃうことが

多いのです!ははっ!)


皆さん、本当にありがとうございますクラッカー



大事に使わせて頂き、ありがたく食し、笑い、楽しませて

頂いております!感謝!感謝!



ではでは、Have a nice dayチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤



LOVEドキドキMARI