素適なプレゼント達+へその緒 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

素適なプレゼント達+へその緒

今回、素適なお誕生日プレゼントをたくさん頂いたのですが、

その中で一番、プレイスレスと言えるのが、

これではないかと、、、


51年前の母の母子手帳と私のへその緒ですラブラブ


よく保存してくれてました~

へその緒は小学生の時などに、時々見せてもらって

ましたが、母子手帳をじっくり見るのは初めてで・・


親の愛を感じますよね!嬉しかったですニコニコ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、こちらも気持ちがこもったプライスレスなプレゼント達★

テーブルの上に、ディスプレイしてみました~音譜


私の好きなキラキラとピンクが多いでしょう~笑リボン

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



その中でもキラキラ度が一番高いのがこちらかなぁ~

倉本やっこちゃんから頂いたNEZCAのストラップです!


http://nezca.jp/index2.html


なんと、私のためにオーダーで作ってもらったんですってアップ

(その上、夫の分までオーダーしてプレゼントしてくれました~)


日本伝統工芸の組みひもの技術とスワロフスキー社との

コラボにより、どこから見ても輝くように特殊な加工が

施されたNEZCAのアイテムは300%、私好みですが

高級なので、頂くのが申し訳ないくらい~あせる



毎回、やっこちゃんには素敵なプレゼントいただくので

嬉しいやら恐縮するやら~ ショック!  

ヤッコちゃんいつもありがとね!

すでに、このストラップ、色んな所で大注目されてますよ~キラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


昨年は来て下さったのですが、今年はお仕事で欠席だった

中西モナさんからもプレゼントが届きました~宝石赤


50歳のサプライズバースデーパーティの模様はこちらでーす↓↓


http://ameblo.jp/mari-kagaya/archive1-201111.html



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ピンクの受話器の左側にあるシルバーのキラキラポーチと

ピンクのキラキラミラーです!かわいいベル



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



キラキラ好きの私にスワロフスキーの電卓を

プレゼントしてくれたスタッフのみんなですが、

電卓と一緒にこんなチケットを・・・


中を開けるととってもユニークな事がが書いてあるんですにひひ

「肩を100回たたいてあげるチケット」とか、

「お使いに行ってあげるチケット」とか、そんな感じの

社会人バージョン!(ぐふふ!) 

内容はブログでUPするのはやめておきますね!(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


麻由ちゃんから頂いたのは彼女がデザインする

ネックレスです宝石赤

http://ameblo.jp/mayu-gamo/entry-11411529134.html



去年はダンナ様の優君も一緒だったんだけど、

今回は海外に行ってて、来れなかったのよね!

(またまた、昨年の様子↓)


http://ameblo.jp/mari-kagaya/day-20111126.html



長谷川理恵ちゃんのマネージャーさん、前島さんからも

キラキラボールのチャームを頂きました~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、このLINKSのスカルブレスレットは・・・・

押田さんと吉川編集長からのプレゼントですリボン


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


昨年の同じころ、押田さんから私と

Preciousの副編集長だった梶山美季さんに

同じデザインのLINKSのプレスレットを頂いたんですキラキラ


お誕生日が近い上に、同じ年の梶山さんと私は

イニシャルも同じMなので、丸いアジャスターの部分に

M♥とM★を入れてくれて・・


梶山さんは優しい人だから♥

加賀谷さんは輝く人だから★って・・・


お鮨屋さんの個室で、吉川さん、押田さん、梶山さん、

私の四人で、お揃いのプレスレットを眺めながら

ワイワイ美味しいシャンパンをたくさん飲みました~


その梶山さんは次のお誕生日を待たずに亡くなって

しまったけれど、私はこのブレスレットを付けて

大好きだった梶山さんのお誕生日も一緒にお祝いしたいと思います流れ星

吉川さん、押田さん、ありがとうございました。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



他にもTAKAHIROサン、モリモリ君から頂いた

バカラのグラスや麻由ちゃんからのフレグランス、

安芸ちゃんからのキャンドルや石原さんから頂いた

iPhone用ピンクの受話器&iPhone関連グッズ等々

我が家のテーブルの上はセレクトショップ状態

なんですよ~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、私と言えば、シャンパン&ワイン!?


社長やカオちゃんからもシャンパンを頂きましたが

中川ファミリーからのクリスタルやザニーから

頂いたヴーブクリコ、そして、由香理ちゃんから

頂いたポンテヴェッキォのオリジナルワインなど

しばらくは購入してなくても良いくらい、たくさんの

お酒をプレゼントして頂きました~カクテルグラスワイン


ぜひ、皆さん、うちに飲みに来てくださいねぇ~アップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、最後に、超ド級のプレゼントがこちら~クラッカー


ダイソンの新型掃除機と温冷風機音譜

いや~、びっくりしたけど、嬉しかったです!

大助さん、ありがとうございました~アップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



と、いうことで、ご紹介しきれなかったプレゼントもたくさんあり

申し訳ありませんが、皆さん、本当にありがとうございました!

大事にさせて頂きますラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



私のために、と、考えてくださったり、選んでくださった

その時間とお気持ちが何よりも嬉しいですラブラブ


LOVEドキドキMARI