セレブリティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

セレブリティ

今回のパーティにもたくさんのセレブの方がお越しくださいました!


はい!まずは斉藤工君です! 


右側はカリスマスタイリストのカズさんクラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらはRalph Laurenのプリンス、私の上司でもある

David Laurenとの2ショット!

若い工君には、何気ないセーター姿がお似合いですクラッカー




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



次は倉本康子ちゃんラブラブ

Downton Abbyをテーマにした

Collectionの中からゴールドのスパンコールカーディガンと

パンツの組み合わせがやっこちゃんにピッタリ!


素適なプレゼントも頂いたので、後程ご紹介しますねキラキラ

やっこちゃん、いつもありがとう~クラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



3代目 J Soul Brothersの4人アップ


みんな性格良いし、カッコ良いし、面白いし、

ほんとに来て頂いて嬉しかったです~!男の子男の子男の子男の子


近いうちに、ご飯行こうねぇ~ナイフとフォークニコニコ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さて、あびる優ちゃんですが、

たくさんの報道の方からの質問攻めで大変でしたね合格


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



記者の方々も、雨の中、ごくろうさまでした~あせる


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



森泉ちゃんは、海外からのRLスタッフとも得意の英語で

普通に会話してくれて、ほんとに助かりました~クラッカー

ピンクのワンピがお似合いでしたよ~ベル



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ハリウッド俳優の貫録だったのがこの方!

浅野忠信さんです宝石紫


ブラックレーベルのスーツがとってもカッコ良かった~

その上、気さくにお客様とお話しくださって

皆さん、とっても喜んでましたよ~旗



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらはマエノリちゃんリボン


先日のRalph Laurenでのトークショーのイメージと

同じく、男装の麗人スタイルで登場アップ


小さいお顔に大きなボウの付いたシャツで、より小顔に~

素適です宝石赤


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



花ちゃんのドレスにはキラキラに輝くヘビが付いて

いるんですよ~

大人っぽいドレスが似合ってますラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ヨンアちゃんもとっても綺麗でした~音譜

パーティに華を添えてくれて、ありがとう~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、アリサちゃんとニコールキラキラ 

スタイルが良い二人は何を着てもお似合いです王冠1

パーティ、楽しんで頂けたかなぁ~アップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


何しろパーティ当日はたくさんの方にお越し頂いて

満足にご挨拶もできず、失礼しました~音譜






Ralph Laurenのデジタルフラッグシップストアの

オープニングを祝って皆さんにお集まりいただき

ありがとうございました~!

改めてお礼申し上げますクラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




皆さんが楽しんでくださったことを祈っていまーす!

ご来場ありがとうございました~ラブラブ




LOVEドキドキMARI