スイカレストラン!? | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スイカレストラン!?

本日、New York出張 Day1を終えるにあたり

Michaelが連れて行ってくれたのはNYで

2番目に美味しいというメキシカンレストランナイフとフォーク


まずはメキシカンフードといえばマルガリータという事で

ピーチのフローズンマルガリータを頂きカクテルグラス

長旅の疲れを癒します (飲むため言い訳)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



Lisaちゃん&千裕ちゃんも一緒だから

こんなにたくさん頼んじゃいました~!

全て、メキシカン好きのMichaelのチョイスですよ~クラッカー

どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたアップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ところでこちらのレストラン

インテリアに特徴が・・・



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



壁に掛けてある、絵を良く見るとスイカのモチーフが

多いんです音譜


スイカ畑でスイカ食べてる(盗んでる!?笑)子供の絵?とか、



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スイカとか



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スイカ、、、、



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、スイカ達・・・・

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スイカ大好きの母&義妹の早恵ちゃんも

連れてきてあげたくなるスイカレストランでした~ラブラブ


(実はLisaちゃんも大のスイカ好きで、ここでもスイカの

ドリンクを飲んでましたよ)


ちなみに、レストランの正式名称は覚えてません!



LOVEドキドキMARI