CELESTINA | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

CELESTINA

CELESTINAのPOP UP STOREが銀座に

登場したという事でお邪魔してきました~音譜


CELESTINAはベイビィクロコを中心にエキゾチック

レザーをふんだんに使ったアクセサリーブランドで

バッグだけでなく、お財布やネックレスやブレスレット、

そして、ジュエリーボックスなども作っています。


デザイナーのティナはパリやミラノのショーで

サンローランやアルマーニなどのモデルも務めた

モデルさんで、今も世界中を飛び回っています!

前回来日した際には、ディナーをご一緒させて頂きました合格



欧米ではすでに認知の高いブランドですが

日本ではこれからプロモートしていくそうですよ音譜


私もさっそく、お洋服のトーンを合わせてコーディネートラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



私がGETしたトートはこちらです!

大き目のトートの中には、真ん中に仕切りのジッパーポケットが

付いていて、便利ですアップ



このクールなブルーのお色も気に入っていますラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらはメンズでもイケそうなキャンパステープを

施したトートバッグ合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


内側のトリミングはパイソンで、ジップポケットや

オープンポケットがたくさんついていますグッド!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ハンドルのデザインがちょっと変わっている

こんなバッグもありました~

こちらの、ミントカラーも素敵でしたよラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



お値段的には一番大きなトートでも30万円台と

クロコにしてはリーズナブル!

かなりのお買い得感ですよアップ


ディリー使いのクロバッグとしておススメです!



シャグリーン素材のクラッチバッグや・・・



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



貝を使ったパーティバッグなどもたくさんありますキラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



CELESTINAのPOP UPストアはITOYAさんの真裏で

銀座の松屋デパートの斜め裏側です!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



テンポラリーストアでちょっとわかりづらいかも

知れませんが、銀座にお買い物に行った際は

ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょう!?



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


いつもとは違う、エキゾチックレザーアイテムが

見付かるかもしれませんよラブラブ



あ、ちなみに私、会社に行く時は、ちゃんと

Ralph LaurenのRickly Bagを持っていきま~す音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



LOVEドキドキMARI