靴フェチ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

靴フェチ

私は小さい頃から靴フェチでしたサンダルラブラブ


新しい靴を買ってもらいたいがために

常に「足が痛い!マメができた~」と母にねだって

買い換えてもらっていたので、どんどん

靴のサイズが大きくなり、おのずと足のサイズも

大きくなってしまったわけです叫び

(纏足のの逆バージョンですね!)



なので、日本で私のサイズの靴を探すのは一苦労ショック!あせる

そんな言い訳をしながら海外に行っては

ついつい、たくさんの靴を買ってしまうのですにひひ



パンプス、サンダル、ブーツ、スニーカー、ビーサン,etcと

いわゆるFoot Wearならなんでもござれ!

気に入ったものは必ず最初から2足買ってしまうので

今持っているものだけでも軽く100足は超えてしまってますクラッカー

履かなくても眺めているだけで幸せなので、

すでコレクターなのかもしれませんね(笑)音譜



今回の戦利品の一部がこちら~


セレブ御用達ブランドのSam Edelmamのスリッポン!!

Confortabel, Reasonable, Fashionableがコンセプトの

このブランドの靴は何しろ軽くて、素材がとっても柔らかで

履きやすく、その上、買いやすい価格設定で大人買いもOK!


他にもホワイトやベージュのパイソンがあったのですが

さすがに3点で抑えました~


Sam Edelmamではバレリーナシューズも購入したんですよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、こちらは SAKS FIFTH オリジナルのビーサンリボン


カラーバリエーションが豊富で他にもレッドやブルーなどがありました!

右側の1個だけキラキラスタッズが付いたものは(グレー&ブラック)

夫とお揃いで購入しました~宝石赤

(夫の分は智ちゃんからのプレゼント!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ブラックのビジュータイプも購入したつもりだったのに

なぜか、買ってなかった~ 残念!


 


コメント欄に質問を頂きましたが、はい、私は通勤用には

ほとんどフラットシューズを選び、会社で履き替えています。


若い時からずーっとハイヒールで、足を酷使したためか

後年、外反母趾になってしまい、今はイベントなどで

1日中、ハイヒールを履き続けると翌日は、足が痛くて歩けない程

悪化しているんですよねェ~しょぼん汗



皆さんも、ファッションは耐える事ではありますが、私みたいに

ならないように、足をいたわってあげてくださいねキラキラ



ではでは~


LOVEドキドキMARI