無事終了! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

無事終了!

6/13, 14の二日間行ったPress Presentation が

無事終了し、ホッと一息ラブラブ


昨日も会場には150名以上のプレスやセレブの

方々がお越しいただき、とても有意義な時間を

過ごす事ができました~


2日間で320名は、今までのレコードを更新音譜


ま、ランチする時間もなくご挨拶をしたり、商品説明をしたり、

秋の特集の交渉をしたり、、と、ただただ、忙しかったけれど

皆さんからとても好意的なコメントを頂き、それが全て

私の活力になりました~クラッカー



パリから帰ったばかりの25ans、十河編集長も顔を出して

下さり、とても嬉しかったです!


パリに一泊!!という強硬な出張のせいで風邪を引かれ、

昨日はシャンパンではなくジンジャージュースガーン


早く治ってくださいねぇ~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、嬉しいことに浅野忠信さんも来てくださったんですよ~合格


FENDIでTeam Marilynのメンバーだった千裕ちゃん&安芸ちゃんも

一緒に記念撮影~キラキラ


浅野さん、お忙しい中、ありがとうございました~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


実はYakkoちゃんも来てくださったのに私が会場を去った後で

会えずにほんとに残念ハートブレイクでも、また近々ね!




展示会にお越し頂いた皆様、お忙しい中、ありがとうございました~


引き続き、まじめに、前向きに一生懸命、仕事して参りますので

これからも、宜しくお願いしま~す音譜




LOVEドキドキMARI