Birthday Party! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Birthday Party!

千裕ちゃんと一緒にSONY MUSICのカオリンの

バースデーパーティにお邪魔したのが5月5日の夜音譜


場所は昨年と同じく、六本木のシャンパン&ワインバー

「Li-ace」です 音譜


サトエリちゃんも撮影終わりで駆けつけてくれました~クラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


リズメディアの石川社長と電通の圓城さんも一緒にパチリ合格



この日のアンリちゃんは、カオリンのためにモデルを返上!

ママとして頑張ってましたビールカクテルグラスワイン

アンリちゃん、お疲れ様~ラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さすが、カオリンのためのバースデーケーキは

SONY MUSIC仕様ケーキ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


巨大な丸ーい風船をアイスピックでつついたら、たくさんの

パートバルーンドキドキがフワフワと~


この素適な演出をしてくれたのはバルーンアーティストの

安田吉秀さん!このお店のオーナーでもあるんですよラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

この夜はTUBEの前田さんをはじめとするアーティストや

有名人に加え、京都や九州からもたくさんの友人が訪れ

カオリンのお誕生日をお祝いしました~音譜


さすが、みんなに愛されるカオリンの人徳ですねラブラブ


LOVEドキドキMARI