Jessica Alba | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Jessica Alba

ジェシカ・アルバさんとお会いするのは今回で2度目ラブラブ


前回はFENDIのイベントでParisにてお目に掛かりました!

ちょうど、エイミーワインハウスのシークレットライブを

行った時で、ジェシカのお腹には赤ちゃんがいたんです音譜


あれから、数年経ちましたが、相変わらず美しい~キラキラ


Tiffinが紹介してくれたんですよアップ (顔、ちっちゃい!!!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今夜はマスキュランなタキシードスーツでの登場でした音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



たまたま、ブログを書いている時にTVでTOMMYのイベントの

紹介をしていたので、撮影しちゃいました音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今回はダンナ様と一緒に来日していたんですってベル


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



左の端っこにはTiffinもいます!

TOMMYの奥様も一緒ですね~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今夜は、病み上がりの為、早めに失礼しましたが

たまに他ブランドのイベントにお邪魔するのは

勉強になって良いですね宝石赤



私達の次のイベントは秋ですが、もう、準備は始まっていますラブラブ

乞う、ご期待音譜



Tiffin,今回はどうもありがとう!


See you soon again!!!xxx


LOVEドキドキMARI