ランチ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ランチ


Hong Kongから帰ってきました~ニコニコ

やっぱり自分のベッドで寝るのって最高ラブラブ


昨日ものんびりできて良かったです合格


ところで、私は基本的に面倒くさがりな性格で

仕事以外の部分はかなり適当~


プライベートではただひたすらのんびり

無計画でいたい性格なので、休日の

ランチやディナーも何週間も前から

予約して、、、なんてことはあり得ないのですクラッカー



そんな性格が故に、「近場で美味しい!」という

お店があれば、そこをローテションする事が

多いのですが、特に昨日ような冷たい雨の日の

ランチに最高なのが六本木ヒルズにある

ロブションですナイフとフォークワイン



またまた、夫と一緒に行っちゃいました音譜



ホワイトアスパラガスも美味しいし~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



茄子のコンポートの上に乗っかった地鶏卵も

絶妙なバランスで美味!!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、欠かせないのがウニのクリームソースパスタにひひ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



もちろん、フォアグラのソテーが添えられた

リゾットも毎回オーダーしてしまいますべーっだ!



まぁ、昼間っからエンゲル係数とカロリーが高いのは

承知しておりますが、お仕事頑張っている私への

ご褒美だと夫も言ってくれていますので甘えさせて

頂こうかと~


あ、彼本人がが食べたいっていうのもあるでしょうけどねラブラブ

ダーリン、ごちそうさまでした~音譜



LOVEドキドキMARI