RL Gang x 千野ちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

RL Gang x 千野ちゃん

先週は忙しいけれど、楽しいお仕事が多かったのですが

その一つが、千野志麻ちゃんとご一緒したRL Gangの収録音譜



これまで加藤清史郎君、政井マヤちゃんにナレーションを

お願いしたRL Gang、この春は千野ちゃんが担当して下さいますラブラブ


http://global.ralphlauren.com/worldofralphlauren/jp#/children/7



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



千野ちゃんは3人のお子さんのママであるだけではなく

被災地での読み聞かせなどのボランティア活動も

行っているんですよニコニコ合格

収録はサクサクと進み、とっても良い仕上がりになりました~クマ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



この春のRL Gangもぜひ、ご期待くださいねラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



千野ちゃん、お仕事一緒にできて楽しかったですクラッカー
どうもありがとうございましたビックリマーク



近いうちに、ご飯行こうねべーっだ!ラブラブ



LOVEドキドキMARI