集合写真★ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

集合写真★


たくさんの笑顔が集まった名古屋でしたが、

最後に集合写真のご紹介音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



お店の前にて、モデルちゃん、スタッフ、そしてMINIの

ドライバーさんが大集合アップ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらは、名古屋を中心としたMISS UNIVERSEのCadidateのみなさん女の子女の子


よく見ると、ほら、左から RUGBY NAGOYAって胸にアルファベットの

パッチが~

この日のためにMYO(Make Your Own) で作成したんですよ!

皆さんもぜひ、オリジナルを作ってくださいねラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、ラストはEdward社長と理恵ちゃんが集合!! (笑)


プレッピーの王道、「着崩し」方が最高です、社長合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



プレスの方々のご協力と、BMWさんやMINIさんのサポート、

そして、寒い日に頑張ってくださったモデルちゃん達や

ドライバーさん、警備の皆さん、無理難題に対応してくださった

SUNプロデュースの方々、当日、花を添えて頂いたセレブの方や

盛り上げてくださったパフォーマーの3人、そして、そして

長い時間を掛けて準備をしてきたRLのスタッフの皆さん全ての

力なくしてこの日を迎えることはできませんでしたラブラブ


心から感謝していますラブラブ

ありがとうございましたクラッカー


LOVEドキドキMARI