MINI | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

MINI


RUGBYデザインのMINI 車


スタイリッシュで若々しいイメージがRUGBYと共通するのでは?と

RUGBY仕様のMINIを作成したいという事になったは良いが、

さて、どうやって実現させよう~??


そんなときに頭に浮かんだのはトガッチこと、Men's Clubの戸賀編集長アップ


戸賀さんがさっそくBMWの野村さんのご連絡先を教えてくださって

そこから、MINIさんにつないで頂きました~クラッカー


それから、何度もデザイン変更を重ね、最終的に出来上がったのが

こちらのMINIキラキラ


RUGBYのMake Your Ownでも使用されるパッチがあちこちに張られてます!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


イベントの前日と当日、ブランドカラーのネイビーx エローに

RUGBYのロゴが入ったMINIが名古屋市内を走り回りました~ドンッ


(見てくださった方はいらっしゃるかなぁ?)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、おしゃれなカフェやヘアサロンで全身RUGBYの

モデルちゃんたちが、名古屋のファッショニスタ達にRUGBYの

メーラーを手渡し~ラブラブ


皆さんの反応も上々でした~クラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

極寒の中、頑張ってくれたモデルちゃんたち!

みんな、すっごく良い子達でした~音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



しっかし、マジ、寒かったねショック!流れ星雪の結晶



LOVEドキドキMARI