寛貴君&FENDI | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

寛貴君&FENDI

成宮寛貴君と一緒に久々にFENDIのショールームに

お邪魔しました~音譜



Men's Collectionを再開したFENDIには

寛貴君にピッタリの新作アイテムがいっぱい!


私がセレクトしたニット、寛貴君も気に入ってくれて

パンツとスカーフをコーディネートクラッカー


何を着ても似合うなぁ~ カッコいいですアップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、みんなで記念撮影カメラキラキラ


千裕ちゃん、ゆかりさん、伊藤さん、、

なぜか、FENDIチームは同じヘアスタイルですにひひ (笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



で、私が手にしているモノは・・


この日、寛貴君から頂いたBirthday Presentキラキラ



大きなChristofleのフォトフレームベル そしてメッセージも~宝石赤

写真を入れたらまたご紹介しますね音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



この夜は遅めのバースデーディナーという事で

美味しいお食事とシャンパン&ビンテージワインを

ご馳走になってしまいましたナイフとフォーク



98年々のディケムにしようかなぁ~?と、迷った挙句 ・・・

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



96年のこちらのワインを選びました~


フォアグラのパテをレーズンブレッドに乗せて

一緒に頂くのが一番美味しいと寛貴君に教えてもらい

調子に乗ってゴクゴクいっちゃいましたよ合格


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、お食事の後は、寛貴君と一緒に我が家に帰って

夫や友人もジョインして 「部屋飲み~」ワインカクテルグラスビールへ突入!


お陰様で、完全に二日酔いでしたけどねべーっだ!


量はそんなに飲んでないとは思うのですが、

ランチを食べていなかったところに、

甘~いワインを飲んだのが理由かなぁ~



ま、翌日、聞いたら寛貴君も「同じく!」という事で

新年会は楽しく終了しました~ドンッ ははっ!



ということで、寛貴君、お誕生日のプレゼント&

豪華なディナー、ありがとうラブラブ



そして、色んな人に「俺の大親友」って紹介してくれて

心から嬉しかったですアップ



これからもずっとずっと、寛貴君のいい友人でいられるよう

頑張るよ~!! 



LOVEドキドキMARI