モナさんご夫妻 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

モナさんご夫妻

先日、ご懐妊をブログで報告した中西モナさん!

私が喜ぶその横で夫は「あぁ~、これでサプライズ
パーティ出席は難しいかなぁ~」と思ったんですってしょぼんあせる

でも、予想に反して快諾してくださった中西ご夫妻、
モナさんはご主人の聖くんと一緒にお祝いして下さいました音譜


$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、私のサプライズパーティにて、ある意味、
もっとサプライズなことが~はてなマークビックリマーク

なんと、滝川クリステルと旧山本モナの2ショットカメラキラキラ (笑)

モナさんもご自分のブログでご紹介してますが
かなりレアなショットですよね!

$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

何かと、芸能ネタになった、このお2人の話題ですが
昨夜は和気あいあいと宮根さんのお話なんか
してましたよぉ~えっ


こうやって、私の大好きな人達同士が、
またお友達になっていくのは、すごく素敵なことですよね!

嬉しいですラブラブ


さて、モナさん、聖くんからはビューティグッズを
頂きました~宝石白宝石赤



$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

これで、忘れかけてた女磨き、頑張りますねベル


モナさん、大事な時期にわざわざお越し頂き
ありがとうございましたラブラブ


次回は12月3日、楽しみにしていまーすクラッカー


LOVEドキドキMARI