バースデーディナー | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

バースデーディナー

TOP COAT COLLECTION堪能後、夫に電話すると
また、食事が済んでいないというので、
お腹ペコリンチョの私も、タクシーを飛ばして帰路へ~車DASH!

楽なカッコに着替えて向かったのは週一くらいで通ってる
六本木のとり繁です音符


そこで、ボジョレー飲みながら焼き鳥に舌鼓を打っていると
夫が突然

「明日、真理ちゃんのお誕生日ディナーナイフとフォーク
行こうと思うんだけど…」と。

数日前に北海道に単身赴任中の弟が帰京する事が決まり、
両親と共にみんなでお食事をって、話になったばかり~音符

その上、私がごま油鍋を作ることになってるし…ショック!

「え、私、ごま油鍋を作んなきゃ~」
「う~ん、でも、ごめんね~
実はレストラン、予約しちゃってて~
申し訳ないんだけど、、
でも多分7時半からのディナーだから、9時半くらいには終わるでしょ。
その後で皆さんのところに寄っても良いんじゃない?」と。


確かに自分の家族のことばかりにかまけて
二人の時間を疎かにしていたかも、、ショック!反省


と、いうことで23日はグランドハイアットのフレンチキッチンで
夫婦水入らずのディナーになったんです~ニコニコ


あ、でも内心(グランドハイアットは家から5分だし、
何度も行ってるし、わざわざお金掛けて気取って
ゴハン食べなくても、、)っと、思ったんですしょぼん


それを察した夫が、「だって、去年のロブションに
比べたら予算1/3だし、近いし、軽くお祝いしようよって~音符


夕方までマッサージでのんびりして、シャンパン飲むのも良いなぁ~と、
そんな不埒な気持ちで望んだバースデーディナーだったのでした、、


つづく…


LOVEドキドキMARI