素敵なご夫婦 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

素敵なご夫婦


先ほどまでご一緒させて頂いていた素敵なお2人音譜



八木さんご夫婦は、Ralph Laurenのお客さまでもありますが

サトエリちゃんつながりという事もあり、今夜は楽しくお話し

させて頂きました~ラブラブ



実は今夜、これまた共通の友人でもある、ロバちゃんこと

サイバードの堀社長のピアノのコンサートがあり、

会場でお目に掛かれるはずが、お会いできず、はぐれたまま、

1時間以上が経過してからやっと合流できた時には

11時PMで~時計



カメラを持っていくのを忘れてしまったため、表参道の

5th Anniversaryの際に撮影した写真をご紹介しますね音譜




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




この日はご夫婦でネイビーのブレザーxホワイトパンツアップ

ペアルックがこんなにキマっているご夫婦、日本国中探しても

そうそういないでしょう~べーっだ!

ほんとに素敵なカップルなんです合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今夜はピンクのジャケットがお似合いのダンナ様と

ヘアアクセとスーパースリムパンツがカッコ良かった

奥様でしたが、次回はどんなファッションを拝見することが

できるのでしょう~キラキラ


とっても楽しみです女の子男の子



八木さん、今夜はどうもありがとうございました~クラッカー


また、近いうちに~




LOVEドキドキMARI