Hong Kong x Typhoon! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Hong Kong x Typhoon!

香港出張中ですが、昨夜から台風が接近雨


今朝は8:00amからミーティングの予定でしたが

急遽、ホテル待機になってしまいました汗



オフィスの方向も雨雲でどんより~雷



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




ホテルの部屋から見える道路には車が全く走っておらず

人の姿もほどんどありません!


現在、13:00ですがお店も閉まったままなんですよダウン



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さて、私は今回、 MIRA HOTELに泊まっているのですが

ここはブティックホテルで内装もとてもモダンですキラキラ



なんと、バスルームとベッドルームはガラス張りなんですよ!


シャワールーム→トイレ→バスタブ→ガラス→ベッド

→窓→道路→公園→ビル、、、とシャワーを浴びながら

オフィス方向が見渡せるんですにひひ



(ベッドの向こう側に、バスタブ、その奥にトイレ、、、見えます?)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



外は台風ですが、私はお部屋をオフィス代わりにお仕事中です!

(ちょっと休憩してブログしちゃいました!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ではでは、また、お仕事に戻りまーす音譜



LOVEドキドキMARI



P.S 台風が.少し、落ち着いてきたので15:00くらいからオフィスで

   ミーティングが始まりそうな感じです!