すみません!!!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

すみません!!!!

永い間、ブログが更新できず、すみませんでした!!しょぼんあせる


実は大阪出張の後、熊本の実家に戻り、お引っ越し準備、

両親を連れての帰京、両親の新居へのお引越し、父の入院、、と

怒涛の一週間で、ブログをする時間も、体力も、気力もなく・・・


お会いする方々に「ブログ、見てますよ!」と言って頂くと

最近の体たらくに申し訳ない気持ちでいっぱいで~ショック!ダウン


昨日、父が入院し、母も付き添っているので、私もちょっとだけ

自宅での時間ができ、こうしてPCに向かう時間ができました~



と、いうわけで、少したまったブログネタをご披露させていただきます!



更新がないのにチェックして下さった皆様、ありがとうございました~ラブラブ


LOVEドキドキMARI