久々のクリステル | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

久々のクリステル

久々に滝川クリステル嬢とご飯を食べたのですが

相変わらず、綺麗~キラキラ  (地デジ対応フェイス)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



途中から、うちの弟とコンデナストジャパン社長の北田さんも

加わり、話題は多岐に渡ってかなりの盛り上がりを見せました音譜



この写真はフォトグラファー・滝川クリステルが撮ったんですよ↓

柔らかい感じが良いでしょう~

いつも、クリスが撮ってくれる写真、素敵なんです~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ワインもかなり飲みましたよ~ワイン



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



赤ワインをこんなにたくさん飲んだのは久しぶり~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



でも、クリスは赤の方が好きですからねぇ~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ところで、クリスからプレゼントを頂いたのですが、

それがこちら、、


私達夫婦への結婚記念日のお祝いですラブラブ

綺麗な海とイルカのカードには愛溢れるメッセージが・・



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


とっても肌触りがよいルームウエアで、さっそく現在、香港の

ホテルにて着用中で~す合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


いやはや、とっても楽しい夜でしたクラッカー



最後にレアショットを~カメラキラキラ


デカポンポン付の私の携帯電話で遊ぶ

滝川クリステルでした~(笑)


クリスの顔より、ポンポンの方が大きいねラブラブ 


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


クリス、忙しいのに遅くまでありがとうラブラブ



また、お会いしましょうね!



LOVEドキドキMARI