Happy Wedding! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy Wedding!

到着したのは帝国ホテル・孔雀の間ブーケ1



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そう、6月11日は井島由香理ちゃんの結婚式の日だったんですクラッカー

(すでに堀田由香理ちゃんになりました~)


だから、安芸ちゃんと千裕ちゃんが迎えに来てくれて

一緒に会場へ~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



まずは由香理ちゃんとダンナ様の幸一さんのお二人が入場ラブラブ

由香理ちゃんのウエディングドレス姿、美しい!の一言でした王冠1

(ちょっとピンがゆるくてスミマセン)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


引き続いてはケーキカットケーキ

本当に幸せそうな笑顔でこちらも顔がほころんじゃいました音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



300名のご臨席の皆さんを拝見すると

TOYOTAの豊田章一郎名誉会長や河野洋平・前衆議院議員、

元外務大臣の中曽根弘文さん、虎屋の黒川社長や

盛田昌夫ソニー・ピクチャーズエンターテイメント代表、

東武百貨店根津社長や渡辺貞夫さんなど錚々たる面々・・


非常に格式高い披露宴でしたキラキラ


私達のテーブルは全員、FENDIチーム!


千野さん、田中さん、小國さんも一緒に記念撮影カメラ

最初はもちろんフォーメーションA で~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


で、お約束のフォーメーションBも~(笑)

でも、久し振りだったので小國さん、シャッターチャンスを

逃してしまったようですドンッ


それにしても、初めてなのに田中さん、ナーーイスグッド!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

こんなに格式高いパーティでこんなことしているの

たぶん、私達だけですね!


スミマセンしょぼん汗



ところで、このご歴々の前で私、由香理ちゃんの元上司として

スピーチを仰せつかったのですあせる


ちょっと、緊張しましたが、お二人に対する私の気持ちを

伝えることができたかと思います。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



この後、お色直しに向かう由香理ちゃんのもとに走り、

4人で写真撮影しました~ラブラブ


ほんとにあの頃、FENDIで過ごした時間は楽しかったねぇ~合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



と、いうことで、後半へ続く・・・・



LOVEドキドキMARI