無事終了しました★ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

無事終了しました★

Press Presetantion Day2!


昨日もたくさんの方にお越しいただき盛況のうちに

無事終了することができました~★


VOGUE JAPANの渡辺編集長はいつお会いしても

少女のように若々しくて、あんなにパワフルな雑誌を

創っている方のイメージより(勝手なイメージ)

と~てもソフトな素敵な女性ですラブラブ


秋に向けていろいろ、お話をツメましょうねにひひチョキ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらは日本を代表するメンズモデルで現在俳優としても

活躍中の平山祐介君 と友人の俳優さん阿部力君


2人は12月公開される映画で共演してるんですって!

(映画のお話はまた、後日~)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




瓜生昇君はYakkoちゃんとの話題のCM共演もあった、

売れっ子モデルさんでしたが、現在は

ワンコ&キッズのモデルエージェンシーの社長さんです!

奥様とご一緒に~合格



RLの子供服はセレブのお子様たちにも大人気で

RL GANGのキャンペーンはこの秋も行います!

次回はキッズモデルさんにご登場頂くかも~女の子男の子女の子!?

その時は瓜生君、お世話になります!


あ、LAMもよろしくね!(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、スタイリストさんと一緒に来てくださったのは

山本モナさん音譜


実は本日、ブラックタイパーティがあってモナさん、

Ralph Laurenのドレスを着用されるんですよキラキラ



会場でVOGUE GIRLの軍司ディレクターと久々の再会クラッカー

楽しそうでしたね~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、今やセレブマダムの安芸ちゃんラブラブ

ご自分のビジネスも立ち上げて、ますます輝いてました~キラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こちらはYSLの有田さん合格


同じ業界内での情報交換も私達にとって大事なお仕事宝石赤


ブランドの垣根を越えて、今回もたくさんのブランドの

コミュニケーション、PRのお仕事をされてる方に

お越しいただけて、嬉しかったです!


お互いを刺激しあえますからね!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今回のPress Presentationには、出版社や新聞社の方々、

スタイリストやジャーナリストの皆さん、モデルさんや

俳優さん、セレブリティとたくさんの方々にお越しいただき、

本当にありがとうございました!


心から感謝申し上げます!これからもRalph Laurenを

宜しくお願いいたします。



そして、実施にあたり、ご協力頂いたCreative Serviceの

皆さんや、MD、RO、Omotesando、その他大勢の社内の

全ての方方々に感謝いたしますラブラブ

ありがとうございました!



最後に全体を仕切った三弥ちゃん、準備で毎日遅くまで

頑張ったイダッチ、ゆうちゃん、&PRをサポートしてくれた

Marcomスタッフのみんなにも心を込めてキスマークキラキラ


ありがとう!!!



LOVEドキドキMARI