モナさんとおそろ?! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

モナさんとおそろ?!


偶然、LAMちん、仲良しワンちゃん達と遭遇!!わんわんしっぽフリフリ

ポンちゃんとジョーイ君です!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、そのママは山本モナさんキラキラ


英国で大学院の卒業式を終えて帰国したばかりの

モナさんに偶然にも公園でばったりお会いしてしまいました!



そもそも、私たちの出会いはこの、ミッドタウンでの

お散歩中ですからね音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ポンちゃんと写真撮ろうとしたら、LAMちんが喜んで走り回るため、

フレームアウトしちゃいました!(苦笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



と、よーく見るとモナさん、ラルフローレンのポロシャツを

着てくださっているではありませんか~ラブラブ


それも、ビッグポニー!& ピンク!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


LAMちんとおそろ!?



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


SUPER COOL BIZに向けて、

ポロシャツ推進派としては

嬉しい限りです!


ありがとうございま~すラブラブ



近いうちにまた!!


LOVEドキドキMARI