チャン・ツィー | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

チャン・ツィー

Zhang Ziyiは今回,、Margarettaがお呼びしたゲストです!


綺麗で(顔が小さくて)気品があって、さすがハリウッド女優!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ランチの際にRlaph'sでお会いした時も、あまりにも可愛い

iPhone Caseだったので撮影させてもらいました!

名前の頭文字「Z」がパールでデザインされています。


実は彼女にお会いするのはFENDIが万里の長城で行った

ファッションショー のとき以来!


とっても気さくな方なんですよ~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



メンズたちもメロメロです!ぐふふ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



実は昨日、ホテルの隣のCHANELでお買い物中に

チャン・ツィーちゃんにバッタリ遭遇してしまい、

「連絡先教えて~」って言われたので、携帯番号とメールアドレスを~



次回、来日する時にまたお目に掛かれるかもしれません!


楽しみです!



LOVEドキドキMARI