Last Ralph's | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Last Ralph's


今回の旅の最後はゲストの皆さんとRlaph'sでランチ!



もちろん、この場所にはRalphもいたんですよ~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


コンデナストの北田社長

GQのインタビューを担当してくださった森さん

ENGINEの鈴木編集長

サイバードCEOのロバート堀さん

そして、MEN'S CLUBの戸賀編集長



今回は色々とお世話になりありがとうございました!

楽しかったです!


ところで、私がRalph'sで最後にオーダーしたのは・・



えんどう豆のスープ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



かなり濃厚なスープですよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ボリュームもあるので女性だとスープだけで

お腹いっぱいになっちゃうかも!?



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さぁ、召し上がれ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


で、シメはやっぱり、ハンバーガーでしたが、

あのスープの後だと、半分しか食べれませんでしたね!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


皆さんもパリにいらしたらぜひお立ち寄りください!!



と、いうことで一週間におよぶパリ出張は無事に終了

したのでした~



(この後から、具合が悪くなるんですけどね!笑)



LOVEドキドキMARI