街角スナップ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

街角スナップ

体調を崩してしまい、ブログがUPできずにすみませんでした!

昨日は食べ物を何も口に入れることができず、立っているのも

キツかったのですが、やっとベットから出ることができました!



さて、この写真はマドレーヌ寺院の近くを歩いていた時に

撮影したものです。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



通りの向こうには、こんなかわいいスィーツをディスプレイしている

お店が~

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そうです! LADUREEです!

マカロンが苦手な私もここのマカロンなら食べることが

できますし、何より、レストランでのお食事も美味しいので

気に入っています。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



くまさんのディスプレイも可愛かったですよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



でも、仕事中だった故、お買い物は我慢、我慢!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


と、言ってもこの後はゲストと一緒にランチだったんですけどね!


その模様は後ほど~


LOVEドキドキMARI