Today's 嬉しかったこと | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Today's 嬉しかったこと


本日、23:00少し前にTVの場面に地震速報が表示されました。

熊本 震度 3

すぐに実家に電話したところ、出ない…
法事で大分に出掛けていて留守だった事を思い出し
父の携帯に電話しようと思ったところでメールを着信しました。


メールの主は倉本やっこちゃんです!(以下勝手に転載)


今、熊本が震度3って

ご両親、大丈夫?
被害とか、もちろんない事を祈るけど、
こんな時だけにドキっとされたろうかと、、

ブログ、読んでるよ!

明日からも毎日、いいこと、楽しみにしてるね!

Yakko


って、、、、、


これが、今日のいいことです!

やっこちゃん、両親の事心配してくれて
ありがとう!


とっても嬉しかったです!


明日からもお互い頑張りましょう!


MARI