清史郎君 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

清史郎君

日曜日、加藤清史郎君と初めてお会いしましたよ男の子


清史郎くんは、イメージ以上にしっかりしている男の子!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今回はRalph Laurenの子供服の世界展開しているプロモーション

RL GANGのお仕事をお願いしましたキラキラ


USではユマ・サーマンがやっている、ナレーションを日本では

前回に引き続き、清史郎君が担当するんです!


清史郎君のナレーションが聞けるRL GANGのSiteはこちから~↓↓


http://local.ralphlauren.jp/rlgang/



清史郎君はディレクターの注文に的確に反応してくれる

天才です!ほんとにプロフェッショナル魂を見せつけられましたよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


出来上がった映像を一緒にチェック目


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


最後に変顔で写真撮ろうね!って言ったのにぃ~叫びあせる



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

いやはや、あくまでもかわいい、清史郎君でした~ラブラブ



おしまい!



LOVEドキドキMARI

P.S. もうすぐRL GANGのキャンペーンが始まります!

詳細はまた、ご連絡しますね!ではでは~