お散歩ファッション&LOVE | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お散歩ファッション&LOVE

それまでの雪がウソのように、見事に晴れ上がった


日曜の朝晴れ




LAMと一緒にミッドタウンまでお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ




この日のスタイルは雪が降ってないのにスノーモチーフ(笑)


ニットのお帽子もすべて同じ柄ですよ雪の結晶







加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





で、ミッドタウンに到着すると池(?)にはまだ氷が張っている・・


太陽の光は燦々ですが、まだ気温は低いんですね雪の結晶






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





ところで、寒さに負けず裸ん坊になったLAMちゃんラブラブ


ハートマークは健在ですドキドキ 


バレンタインデーだしラブラブサービス!サービス!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





LAMちゃん、みんなにLOVE注入ラブラブだよね!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






さんざん、公園を走り回った後はパパからご褒美を頂きますクラッカー


ではでは~




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ジャーンプアップ




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




ジャーーンプアップ




実は最近体重が重くなったので前ほどは飛べませんが


それでも身長の倍くらいはジャンプしていますひらめき電球



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






青い空の下、LAMちゃんと一緒にお散歩できて嬉しいけど、


ママにもしたいことはある・・・・




それは、スケート雪の結晶



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





実はすでに、FFSC(詳細はこちら
)からお誘いが入ってますラブラブ




NY出張から帰国するのが25日ですが、FFSCの会合は26日!


26日は神戸にてKOBE COLLECTIONの本番なんです!くぅ~汗




でもスケートリンクは28日までなので、最終日に行くぞぉ~アップむかっ




良かったら皆さんもご一緒に~べーっだ!ラブラブ



http://ameblo.jp/mari-kagaya/entry-10435470357.html#main


LOVEドキドキMARI