薫堂さんとデート | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

薫堂さんとデート


海外の観光地にいそうな中年のカップル・・・恋の矢


・・って、感じの写真になっちゃいました~が、

昨夜は小山薫堂さんと一緒にディナーをしましたナイフとフォーク




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



マンダリンオリエンタルのインド料理を食べに行きましょうって

約束してたのに、有名なレストランはどこもFully bookedダウン



「だったら、韓国料理かベトナム料理でも~」という

薫堂さんのメールを見逃した私は、フレンチのお店を

探してもらったりして、やっと予約が取れたのは

シーフードのお店だったのですがかに座うお座

薫堂さん、昨日はお肉の気分だったらしく・・・(苦笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



新市街にあるこのお店も、人気があるということで

店内はお客様でいっぱい!!


オイスターをオーダーしても30分は来なかったぞう~むかっ!!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



店員さんも忙しいので、写真撮ってくださいなんて頼めない叫び


ってことで、腕を伸ばして自分たちで撮影したらこんな

顔になっちゃいました!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



もちろん手を伸ばした本人は二重あごなので

UPできませんけどね!(だから別々!ははっ!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



相変わらずの話題の豊富さで超楽しかったです!!


薫堂さんどうもありがとうございました~音譜



そんなこんなの楽しいディナーの後、Ralph Laurenチームの

ディナーに合流!


日本から到着したばかりのたけしさん&ひできさんも一緒ですクラッカー




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



フレンチビストロの店内には綺麗なカラーが氾濫してました宝石赤



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


コーヒーも美味しそうでしたよコーヒー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さすがに二度目のディナーではコーヒーまでたどり着きませんでしたけどね!


ではでは、これでGENEVEからのブログはおしまいです!



See youラブラブ


LOVEドキドキMARI