女優さん2人 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

女優さん2人

街田しおんちゃん音譜


すでにお付き合いが始まって6,7年は経ってるかな?
いつも綺麗でチャーミング音譜
その上、ボディラインも素晴らしい!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

女優さんだから美意識が高いのは当然なんでしょうけど、
しおんちゃんと会うと刺激になります音譜

最近、体型がかなり加齢を感じさせるので
本気で頑張ろうと思います!
(って去年から言ってますが…ショック!あせる)



こちらは玄里女の子


王様のブランチでも良く登場しますが
女優さんとしても活躍中!

先日、ボーッとTV観てたら「フリーター家を買う」っていう
ドラマにて出たのでびっくりしちゃいました音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ママのお腹の中にいる時から知っていて
オシメを替えた事もある玄里が大きくなって
活躍しているのを見るのはとっても幸せです音譜


これからもお仕事頑張ってね!


LOVEドキドキMARI