お久し振りの山田優ちゃん★ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お久し振りの山田優ちゃん★

今日もお天気が良いですが、昨日も空が青かった~晴れ

我が家のバルコニーからは富士山がくっきり見えましたよ富士山


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さて、そんな気持ちの良い土曜日の午後、

久し振りにお会いしたお友達は山田優ちゃんですラブラブ


優ちゃんのブログでもご紹介頂いて嬉しいなぁ~音譜

http://ameblo.jp/yamada-yu/  



しっかし、全身での2ショットも避けたいけど、

寄りのショットもキッツイなあぁ~(苦笑)ドクロ 

私の顔の大きさ、明らかに優ちゃんの

1.5倍はあります、ハイ!叫び


(その上、ランチの際、シャンパン飲んでるので顔が赤いべーっだ!!!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらは、優ちゃんの私服紹介です!(勝手に!ははっラブラブ!


マイクロミニのスカートにボルドーのタイツ+ローズ柄ブーケ2

ジャケットキラキラ 

優ちゃんだからこそ、着こなせるコーディネートですねラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



昨日は「初・優ちゃん」という、我社のPR マネージャー・

種子島三弥ちゃんも参加して、ファッションの話やら

ワンコの話で盛り上がりました~クラッカー


優ちゃんちのワンちゃんしっぽフリフリ 写真を見せてもらいましたが

トイプーなのにトイっぽくなくて、凛々しい顔したワンちゃんでした~旗


アメリカン・ヘアレス・テリアの説明したり、LAMちんの写真見せたり、、

私の親バカ度は皆さん、ご存じの通りですが、

やっぱり、ワンコ話は盛り上がるなぁ~にひひ

(三弥ちゃんちはヨークシャテリアです!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

そんなこんなで、かなり楽しかった休日の午後ラブラブ

ありがとね、優ちゃん王冠1



近いうちにご飯食べに行こうねナイフとフォーク割り箸おにぎり

楽しみにしています宝石赤宝石白宝石紫


そして、今年も公私共々、宜しくお願いしまーーす合格



LOVEドキドキMARI