室伏広治さん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

室伏広治さん

そういえば、先日、友人の紹介で室伏広治 さんと
ご一緒しましたラブラブ




とってもハンサムで穏やかで、素敵な方でしたよ~キラキラ




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






私が昔からのファンだと言うと、隣で夫も


「うちの嫁、筋肉フェチなんですよ~」ってべーっだ!ラブラブ




すると持っていた著書をプレゼントしてくださって超感激キラキラ






サイン入りですメモ


文章も読みごたえがありそうで、時間を作って


じっくり読みたい・・




(今週末は箱根でのんびりの予定なので、持って行って


あちらで読もうと思います本







加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






後姿が美しい・・・合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





室伏さん、どうもありがとうございました~ラブラブ




また、お目に掛かれるのを楽しみに致しております音譜






LOVEドキドキMARI