Fashion Check! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Fashion Check!

寒くなってくると、どうしてもFURが恋しくなります!


FENDIのFURの中でも、一番活躍しているのが

こちらのミンクのコートですキラキラ



ブラウン系にもブラック系にも合わせやすいし、

アームホールもゆったり目なので、ジャケットを

着た際もゴロゴロせずに、着れます。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



コートを脱いでかなりリラックスな気分でお食事・・・

日本に帰ってきてから、初めてのちゃんとしたお食事な

気がします。


wakiyaではいつもの一番奥のお席を用意していただきました~クラッカー

(実はここのお料理はNYで夢にまで見たのです割り箸


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



久し振りに、シャンパンをゆっくり味わうことができて

よかったです!


ごちそうさまでした~ラブラブ



LOVEドキドキMARI