Birthday★ 2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Birthday★ 2

夫が連れて行ってくれたディナーの場所。

それは、恵比寿のジュエル・ロブションだったですナイフとフォーク


2Fのダイニングルームでゆっくり二人で食べるディナーキラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


エドワード社長の友人でもある、総料理長のアランさんが特別に

私達のメニューを考えて下さって、それはそれば素晴らしいお料理を

堪能させていただきましたラブラブ



昨年の誕生日 は滝川クリステルや、長谷川理恵ちゃん音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


成宮寛貴君や、FENDIの井島さん&岡田さんクラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、やっこちゃん&ダンナ様達、たくさんの方々に祝って

頂きましたが、(私って贅沢な女ですね!恐縮ですかおあせる


今年のお誕生日は、忙しい毎日の合間のホッと一息つける時間で、

これもまた、思い出に残るお誕生日になりましたラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ところで、お食事の前のシャンパンで乾杯した後に

夫から、お誕生日のカードをもらいましたチョコ手紙


「今日は、大きな箱とか、持ってきてないからね!」という彼に

私は、「いつもプレゼントなんてなんにもいらないよ~」と、言っているので、

特に不満もなく、カードを読んで幸せな気分になって

いたのですが・・音譜 そこに4つに折ったA4の紙を発見目ラブレター



ん??なんだ、これ~???(オープン!)


きゃーーーー!!!嬉しい~!!!!!


そこには、箱根のHyatt Regencyのお部屋の見取り図が・・・



そして、そこはLAMも泊まれるお部屋だったんです!!


私が、旅行に行くたびにLAMチンと一緒に泊まりたいと言って

いたのですが、素敵なホテルはDOG NG!!で、沖縄も札幌も

連れて行けずLAMには仕方なくお留守番をしてもらってましたしっぽフリフリ



そのたびに「いつか、LAMと一緒にのんびり旅行したいなぁ~」って

つぶやいていた私・・


夫はそんな私の希望をかなえてくれたんですラブラブ

嬉しい!本当にやさしいなぁ~恋の矢


(だから、12月のNY出張の予定をしつこいくらい、

何度も聞かれてたんだなぁ~ )


予約してくれたRegency Exective Suite Twin&Dog Friendly Room という

お部屋にはワンちゃん用の温泉もあるみたいですよ!



毎日が幸せで、そこにはいつも優しい夫とかわいいLAMがいて

私はなんという果報者なんだろうと、心から思った夜でしたキラキラ



でも、実はロブションでの私、疲れすぎていてお食事中に

何度もあくびをしたり、瞼が落っこちてきて、ぜんぜん

ロマンチックな雰囲気ではなかったんですけどねにひひ 

(ダーリン、ごめんね!!)



と、いうことで、49歳、加賀谷真理、これからもLOVE&PASSIONで

頑張りまーーすラブラブ




LOVEドキドキMARI