夏の思い出6 サンタモニカの風 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

夏の思い出6 サンタモニカの風

音譜来て、来て、来て、来て~ サンタモニカ~音譜 って


歌がわかった方は40代ですね(後半!?)にひひ


うーーん、懐かしい~音譜
(ちなみに桜田淳子さんとはNHK-FMの番組でお仕事、ご一緒しました!
写真も確か、どっかにあったぞぉ~!探してみよっ!)


そう、私もサンタモニカの風に


吹かれてきました~ニコニコラブラブ






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






真十見ちゃんが案内してくれたのはサンタモニカでも


話題のとってもおしゃれなお店ナイフとフォークワイン


歩いている人もオシャレだなぁ~ラブラブ




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






お店の中もアートとしてて、この、パラソルの色合い・・・


すっごく素敵ですよね!(意味のない天井もアート)






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ワインの瓶もライトになってます!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




思わず、お料理、オーダーし過ぎちゃった!?







加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





真十見ちゃんと、楽しそうにワイン片手にVサイン出してますが、


私の前の3つのカフェオレらしきものは何なんでしょうねぇ~(笑)




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





初めてのサンタモニカ、とってもリラックスができて、
また好きな場所が増えちゃいましたぁ~音譜


ありがとね、真十見ちゃん!




またお会いしましょう音譜






LOBEドキドキMARI