Park Hyatt | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Park Hyatt

お招きを受けてPark Hyatt Tokyo にお邪魔してきました!


セールス&マーケティング部の伊秩部長と

曽我マネージャー、そして、我社の美弥ちゃんと

4人で「ジランドール」にてディナーですナイフとフォーク


お食事の前には総支配人のMr.Roux-Dessarpsまで

ご挨拶に来てくださって・・キラキラ

Ralph Laurenがお好きとおっしゃる副総支配人の

Mr.Harlanderにもお会いできて良かったですキラキラ



実はこの日、Grand Hotel a Villa Feltrinelli

エグゼクティブシェフが来日していて

スペシャルディナーをごちそうになる事ができたんです!


メニューに載ってるシェフの写真を見るとかなりのイケメン!?


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



で、実際、お会いしてみると、ほんとにイケメンでした(笑)クラッカー


右側にいらっしゃるのは「ジランドール」の佐藤料理長です合格


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



どれもおいしかったのですが、私が特に気に入ったのは

キャビアとズワイ蟹を使った冷静パスタ。

テーブルにサーブした後、最後にガスパッチョをかけて

頂きますナイフとフォーク


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こちらはフェレステーキ。 女性にぴったりのサイズと

美しいディスプレイで素敵です!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こちらも、色で楽しませてくれる一品いちご

フルーツやお花、お野菜がMIXされていて、まわりの

透明のアップルソースがガラスのようで、

イタリアンシェフのお料理ということもあり、

ベネチアンガラスを彷彿とさせてくれました~宝石赤宝石紫宝石白



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



んん~!? 美弥ちゃん、いつからシガー始めたの???!!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



実は、こちら、餃子の皮の中にチョコレートクリームを入れた

シガー風のスィーツ!


なんと、クリームの中には本物のシガーの煙が入ってるんです!

なので、シガーのお味が楽しめます!

すごい、クリエイティビティですねベル



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


伊秩さん、曽我さん、素晴らしいお食事とワイン、

どうもありがとうございました~ブーケ1


楽しい会話に時間も忘れてしまい、遅くまで申し訳なかったです!


また、ぜひ、お目に掛かれますのを楽しみに~ラブラブ


LOVEドキドキMARI


P.S. あ~、今度はぜひGrand Hotel a Vlilla Feltrinelliに

   泊まって食べてみたいなぁ~ 

   歴史ある建物と美しい湖、そして美味しいお料理・・・

   結婚10周年あたりかなぁ~にひひ  お金、貯めとこうっとお金